たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2013年10月05日

美髪になるには

クレンジングといえば、肌のクレンジングのことかと思うけど、
最近は髪の毛のクレンジングも気にしてます。face16
昔はシリコン系のシャンプーで毎日のようにシャンプーをしていたけど
いつからか、抜け毛がすごく多くなっているのに気が付きました。face08
それで、最近はシリコン系でない天然系のシャンプーにしてみました。
そうしたら、抜け毛とともに、髪の毛の中にあったニキビまですっかりなおりました。
やっぱり、今までのシャンプーは強すぎて、頭皮も炎症を起こしていたようです。
それから、髪の毛のケアに関して興味を持つようになりました。
今、使っているのはウェンというところのシャンプーだけど
次回はジョンマスターも使ってみたいと思っています。face02



Posted by niko at 00:32


削除
美髪になるには